猫と飛行機

めんどくさがりの"なる"マイラーが、マイラーの活動や旅行記、ガジェット、ウチの猫の様子なんかを、なるい(広島弁でゆるい)感じで記録していきます。

【旅先の美味しい店】Bread of Life<ベトナム・ダナン>

ピッタリなイメージを表す言葉が見つかりませんが、ウェスタン(?)なお店です。

 

場所はココ。

 説明が難しいのですが、ダナン大聖堂の前(東)の道を北上(といっても一方通行なのですが)していき、ロータリー交差点まで行ったら左折してすぐ右側にあります。
2階がホテルになっていますが、1階のレストランです。

 

アメリカンなサイズのハンバーガー、ピザ、その他が食べられます。

Googleの口コミのハンバーガーの写真を見て食べたくなって行ったのですが、店でウェイトレスさんにメニューを渡され、注文の際に写真のビッグなハンバーガーを指して、「これはどれ?」と尋ねたら、ハンバーガーはこれ、ポテトはこれと快く教えていただき、食べることができました。

香ばしさ香る肉汁たっぷりの肉厚ハンバーグをサンドしたボリューミーなハンバーガーで大変おいしかったです。

 

メニューには、ピザ・パスタ・サラダ・サンドウィッチ・メキシカンフードなんかもありましたし、あと朝食シリーズもありました。

2回ほど行きましたが、ハンバーガーばかり食べてましたが(^^;

 

ベトナム・ダナンに行かれて、ベトナム料理以外を食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてください。おススメです!