猫と飛行機

めんどくさがりの"なる"マイラーが、マイラーの活動や旅行記、ガジェット、ウチの猫の様子なんかを、なるい(広島弁でゆるい)感じで記録していきます。

【ラウンジ】セントレア・JALサクララウンジ(2017/03)

マイラー活動をし始めるきっかけとなった海外出張で、初めてラウンジというものを体験することができました。

他のマイラー様方によりさんざん既出となってはいますが、セントレアJALサクララウンジの紹介をしようと思います。

 

チェックイン時にインビテーションをもらいました。コレがあればサクララウンジに入れるはずです!

f:id:narumiler:20181225232056j:plain

 

こちらがセントレアサクララウンジの入り口です。
初めてでしたので、ドキドキしました。

f:id:narumiler:20181225232156j:plain

 

で、入ったところで、受け付けをしてもらったわけなのですが、人が多く写真を撮っていると変な人に思われてしまいそうで撮ることができず、唯一とれたのがコレだけ。(;´Д`)
セントレアJALサクララウンジ名物(?)のCoCo壱番屋キーマカレーです。

f:id:narumiler:20181225232253j:plain

 大変おいしくいただきました。

 

この後2018/04、2018/09と利用しているにもかかわらず、毎回入り口とこのカレーしか写真撮れてないし...紹介になってないorz

また行くことになると思うので、その時こそ!