猫と飛行機

めんどくさがりの"なる"マイラーが、マイラーの活動や旅行記、ガジェット、ウチの猫の様子なんかを、なるい(広島弁でゆるい)感じで記録していきます。

【マイラー活動】ポイントサイト攻略1

ポイントサイトを活用することでANAマイルを貯めることが分かってきたところで、次はどのようにポイントを貯めていくか、になるわけですが、ポイント獲得の術(すべ)=案件の種類は以下のようなものがあります。

案件種類一覧

・無料会員登録
・有料会員登録
・資料請求
・銀行口座開設(+預金)
・証券口座開設(+取引)
・クレジットカード発行
・ネットショッピング
・旅行
・店舗モニター
・通販モニター
・覆面調査
・レシート
・アンケート
・査定
・予約
・来店
・成約
・見積
・回線開通
・無料相談
・ゲーム課金

ポイントの2重取り

お気づきになりましたでしょうか?
ネットショッピングの案件って、楽天やYahooが対象なのですが、そちらでも楽天ポイントやTポイントがもらえますよね?
また予約には一休レストランやぐるなびなんかも含まれます。こちらも同様。
つまりポイントサイト経由でネットショッピングやレストラン予約をすると、ポイントサイトでのポイントも手に入るので、ポイントが2重取りできるんです。

日常で利用している行為にポイントサイトと言うひと手間加えるだけで、通常貯めているポイントにプラスしてANAマイル獲得のためのポイントも貯めることができます。
やらない手はありません!

おすすめポイントサイト

ポイントサイトを利用するためにはユーザー登録を行う必要があります。
登録時の手続きとしては、電話番号を通知する設定で指定の電話番号に電話をかけるだけです。電話番号は固定電話でも、携帯電話でもかまいません。

私が利用しているポイントサイトについて、以下にリンクを用意しました。マイラーご用達の信頼のおけるポイントサイトです。是非ご利用ください。

 

・ポイントタウン
 ポイント交換比率 : ポイントタウンpt:LINEポイントpt=20:1
 その分ポイントがたくさん貯まる様に見えますw
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・モッピー
 ポイント交換比率 : モッピーpt:LINEポイントpt=1:0.909
モッピー!お金がたまるポイントサイト
この画像リンクからの登録後、2019年1月31日(木)までに5,000pt以上獲得すると、1,000ptもらえます♪
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象。(モッピーに初めての登録に限る)

 

・ちょびリッチ
 ポイント交換比率 : ちょびリッチpt:LINEポイントpt=2:0.909
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
この画像リンクからの登録後、登録月の月末までに1pt以上を獲得すると、入会ボーナスとして500ptがもらえます♪

 

次は案件の選び方やおすすめ案件を公開します。